おりこうさんにしてたのに。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

おりこうさんにしてたのに。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月27日 11時12分


昨日は雨模様でとっても肌寒かった大阪。


今日は曇の予報だったのだけど
予想に反して朝から気持ちのよい日差しが照ってます☆(*^―^*)





なのでちょこも朝から窓際にべったり。



☆。・゜゜・☆・゜゜・。☆。・゜゜・☆。・゜゜・☆・゜゜・。☆。・゜゜・☆・゜゜・。☆。・゜゜・☆



昨日は寒くて出歩くこともできなかったので
おウチでこれまた裁縫など。




赤ちゃん用のガラガラ。

オーガニックコットンで出来たぬいぐるみの中に
カラコロとかわいらしい音の出る鈴が入ってます(*´▽`*)ノ



裁縫道具など出して
テーブルの上にいっぱい広げて
ごそごそやってるママのそば、
 
ちょこは最初だけものめずらしそうだったけど
あとは静かにお昼寝。

『 あら、かしこいね〜♪ 』(*^^*)

・・・なんて言ってたの。



でも



ガラガラが出来上がった途端。





むくっっっ!!! ・・・と起きだしてきて、




片手を何度も伸ばして必死の形相。
ぴょんぴょん跳ねてキュんキュん泣き出す始末。


くんくん、くんくん、
しまいには長〜い舌が出てきて。。。( ̄□ ̄;)はっ!!



だめだめだめ !!
のんびり写真撮ってる場合じゃなかった(笑)


残念だけど、それはちょこのおもちゃじゃないんだよー。






ガラガラを取り上げたあとも


ちゃあんと伏せして
もらえるのを待っているちょこなのでした〜。(´ε`;)






コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved