平日パラダイス。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

平日パラダイス。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月23日 20時52分


・・・日付が前後しますが(*^―^*)




ちょこのトリミング前日。
川西市にある『 一庫公園 』に3人でお出かけしてきました。


この日は平日。

ちょこパパは休日出勤の代休をいただいて
人の少ないなか
のんびりとお出かけ♪\(*´▽`*)/


近くのドッグカフェでランチを食べたあと
道の駅で晩ごはん用の産地直送お野菜などを購入。



その足で、いざ公園へ!






・・・さすが平日、だ〜れもいませんでした☆(≧v≦)





おかげでちょこはウハウハと(笑)
大喜びでひとり運動会などしておりました。


だって、ワンコがいないんだもん♪





調子にのったちょこ、枯れた芝生の上で体をすりすり。。。( ̄. ̄;)


寒いだろうと
せっかく着せたセーターも
おかげで芝と土で汚れちゃうし。


・・・でも嬉しそうだから、ま、いいか。(*^0^*)




本当にとーっても広いこの公園。


ちょこパパとちょこは
動けないママを置いて下の広場で追いかけっこ。


走る人の影がパパ、足元には豆粒のちょこ(笑)


遠くから見てると

大の大人が
ひとりで笑いながら走ってるみたいでした(≧ε≦)ぷっ




・*・〜*・〜*・〜*・〜*・〜*・〜*・〜*・〜*・〜*・〜*・〜*・




最後はそろって記念撮影。(*^―^*)


いつもお出かけは2人と1匹。
みんなそろっての写真ってなかなか撮れないから。。。



タイマー使って、はい、チーズ☆








今度は4人で遊びに来ようね♪(*´∀`*)








コメント(42) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved