初・さんぽ。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

初・さんぽ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月04日 12時56分


1月3日。

風は冷たいけれど
大阪は日差しのあたたかい一日でした。



       ↑↑ 今年初・朝のおくるみちょこ ↑↑



家のなかにいると日差しが照ってぽかぽか陽気(*^―^*)


ちょこはしきりに外をのぞいて
『 てんきいいよー。 おさんぽいこうよー。 』

とこちらをちらちら。




前日は親戚宅で一日中おおはしゃぎだったちょこ。
一度もお昼寝することなく元気だったので
さぞや翌日はお疲れだろう・・・

と思ったのだけど。(^m^;)




さっそくちょこパパと三人で近所の公園へGO!!




      『  だれもいないねぇ
         パパ・・・ 
         ちょっとリード はなしてくれる ?? 』



・・・と思ったら もうあんなところに!!( ̄. ̄;)



ひとりドッグラン状態のちょこをつかまえようと
ちょこパパが走っていくと

・・・大喜びで逃げ回る・逃げ回る!!( ̄△ ̄;)


その後


走れないちょこママがのそのそと近寄ると
あっさり捕獲。(笑)



パパ 『 なんでやねんっ 』 \(`ε´*)ぶーぶーっ






        『   ・・・そこは いやだな・・・   』


と、ちょこが体をつっぱってるのは
少しの傾斜と大きな溝が目の前にあるせい。
大きな・・・と言っても私たちの足の幅くらいのものだけど(^^;)


それでもぐいぐいリードを引っ張るちょこパパ。



パパ・・・ なんかの仕返しのつもり??(笑)






きょろきょろ
クンクン
ごろんごろん・・・

緑と外の空気を満喫して
ちょこの初・散歩は無事終了〜。(*^―^*)



家に帰ると


ちょこは洗面所で
ざぶざぶ洗われたのでした。(*´▽`*)





コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved