パパママの幸せ・ちょこの試練 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

パパママの幸せ・ちょこの試練

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月07日 17時17分


昨日の気持ちよい晴天がウソみたいに
今日は朝から雨模様。。。

たまったお洗濯物も
今朝は浴室乾燥機に直行〜。



昨日、お出かけしておいて良かったなぁぁ。。。(*´▽`*)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



1月6日。


パパの提案で
ちょこを連れて東大阪の『NONKORO−LIFE』へ
プチ遠出してきました♪


パパママのお目当てはもちろん・・・




      このお店の焼きたてパン♪((≧v≦))


バジルに黒糖、よもぎに黒ゴマ、
パンプキンにレーズンにクロワッサン。。。

一口サイズなので
いろんな種類を楽しめちゃう♪

もちろんメイン料理もおいしくて
ついつい食べ過ぎてしまったワタシ・・・(* ̄  ̄*)うふ。


なんだか


私たちだけではもったいないので
ちょこにもゴチソウ♪




今日は『 鶏肉とおからの煮込み 』( ハーフサイズ )。


前回は写真を撮るヒマがないくらいの瞬食だったので
今回はパパがリードをひっぱりつつの撮影。


でも


ちょこの舌が今にも届きそう(笑)





もちろん今回も瞬食でした(笑)(*´∀`*)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



―――さて、

食後は楽しいドッグラン!!\(o ̄∇ ̄o)/







・・・のはずが。







今回はめずらしくワンコが千客万来。
ぞくぞくとワンコが入れ替わっては入ってくる!

ようやくドッグラン内が
トイプードルちゃんとダックス兄弟だけになったので


『 さあ、行ってこい!! 』


とばかりにちょこを投入〜。






・・・・・・アレ??( ̄▽ ̄;)









ちょこ・・・



パパの股の間から動けず。



ママが近寄ると
せいいっぱい後ろ足立ちして

『 だっこしてくれ!! 』
の猛アピール。。。





こ〜んなかわいいダックスちゃんが挨拶に来てくれてるのに

パパの股の間を後ずさりして
パパのオシリの後ろに隠れてしまう始末。( ̄△ ̄;)



なんだか



・・・前よりずっと臆病になってるみたいな・・・。





かわいいトイプードルちゃんからも
ひたすら逃げ回るちょこの姿がそこにありました。



かわいいワンコたちと

きゃぴきゃぴと(?)かけっこして回る
ちょこの姿を夢見るパパママ。






今年も




ちょこのワンコ大好き計画は
破綻してしまいそうな予感です。 。・゜゜・c(>へ<。)・゜゜・。





コメント(34) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved