もっと遠くへ。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

もっと遠くへ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月26日 13時20分


今日も日差しの照りつける暑〜い大阪晴れ
マンションとなりの桜の木々から
セミの大合唱が聞こえてきます♪(*´○`)o



ただでさえ面倒な部屋のお掃除・・・。←私だけ?(笑)

これだけ暑いと
家中掃除機をかけただけで
サウナから出てきたように汗ダクダクです(´ε`A;)ふぅ〜。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



少し前までは

掃除機をかけると
行く先行く先に逃げまわってたちょこ。

今は
掃除機をかけだしたとたん
ちょこの姿が見えなくなります。


それもそのはず。




・・・上に逃げてるんですもの。( ̄m ̄*)くすっ



ちょこなりに考えた結果、

一番掃除機から遠く、
一番高い場所はここしかないっっ(≧ε≦)ぷぷぷ!




私が掃除機をかけ終わって片付けるまで、
ちょこはずっとこの状態なんです。



・・・でもこの状態、よく見ると実は。





      ・・・後ろ足が落ちかけてたりします(笑)



掃除機から離れたいばっかりに、
ちょこの体は今にも後ろへ落ちそうないきおい。


ちょこ・・・


そこまで頑張らなくても(笑)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


さて

掃除も済んで
掃除機を片付けてほっと一息。

ちょこもラグの上に降りてきてホッとしている様子ハート(*^―^*)



      こ・・・こわかった・・・。



なんだかちょこ・・・


まだ腰ぬけてません??? ((≧m≦))





コメント(34) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved