モーニング♪ | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

モーニング♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月20日 15時32分


まだまだ蒸し暑い日が続きます晴れ


日曜日の朝8:00
ちょこはこんなところにいました。




タイル貼りのオープンテラス。

なにやら楽しいものはないかと
あたりをキョロキョロとみまわすちょこ。


・・・正解は。




            ミ○タードーナツハート


ワンコのお散歩に気をつかうこの季節、
早朝散歩でもしてみよう!と
ちょこパパ&ママがはりきって出かけたその先が・・・ココ。


午前7:30 お散歩スタート

 ↓

午前8:00 ミ○タードーナツで朝ごはん

 ↓

午前8:30 マンション到着


・・・って、ほとんど食べてただけ〜 ( ̄▽ ̄;)あはは。


ちなみに写真は

『 半熟ハムエッグパイ と フルーツミックスジュース 』

朝セットで320円也。





       ・・・ぼくの ごはんは まだだよね。


はっ!!( ̄□ ̄;)・・・そうでした。


朝8時を過ぎると
途端に日差しも強くなってきたので
あわててお家をめざすことに。



           いそげ〜 いそげ〜



おなかがすいてるのか
アスファルトが暑くなってきたのか
小走り気味のちょこ。


人間ばっかり食べて歩いて、
あら〜、これってお散歩って言えるのかしら〜(^m^;)


ごめんねぇちょこ。






     ・・・でも、なんだか嬉しそう?σ(*^_^*)







コメント(44) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved