ちょこと離れた1週間。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

ちょこと離れた1週間。

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2007年07月15日 11時10分


1週間の旅行から無事かえってきました(*^―^*)



無事って・・・(笑)



今回の旅行先、
実は九州だったんです。( ̄m ̄*)

 

旅行直前は
避難勧告や道路決壊など
ただならぬ報道の真っ最中・・・。

かなり家族から心配されましたが・・・


私たちが旅行したのは九州の北側半分。
多少の雨には降られたけれど
2日間は良いお天気にも恵まれました。



そうそう、

帰宅するころには
今度は台風接近中・・・( ̄m ̄;)危ない危ない。





SAで見つけた犬のひろば
ちょこを走らせるにはちょうどいい広さだなぁ。

旅行先から
ちょこの様子を聞こうと実家に電話すると・・・



『 ぜ〜んぜん、変わらず楽しそうに遊んでるよ〜 』


・・・。


寂しい気持ちになっているのは
私たちだけのようでした(笑)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



九州では

呼子のイカ!!
柳川のうなぎセイロ蒸し!!
熊本の馬刺し!!

おいしいものづくしの食べ歩き旅行となりました〜((≧ε≦))


時期も時期だったからか

ペンションに行けば私たちだけの貸切だったり、
宿泊場所が露天風呂つき客室にランクアップされていたり
かえってお得な旅行だったかも・・・ハート(*´▽`*)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



帰ってきてからのちょこの様子は、というと。




はげしく飛んだり跳ねたり、
熱烈な歓迎をしてくれたかと思うと、
次の瞬間にはもうお土産のボーンにくぎづけ!!!




ちょこへのお土産はコレ↓↓




ばら売りされていた
ワンコのおやつをちょこっとずつ。


おもちゃや洋服、
いろいろ思案したのだけど・・・






・・・食べ物に勝るお土産はないようです(笑)


    ☆・°:*(人´ω`*)*:゜・☆







コメント(35) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved