やっちゃった・・・。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

やっちゃった・・・。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年01月31日 18時09分


今日も過ごしやすいお天気でした。
でも天気予報によると
この暖冬も今日までとか…( ̄. ̄*)

明日から寒くなるかもしれません。


***



今日は予定外の毛布をお洗濯。

…というのも
昨日、ちょこパパがリビングで
毛布をかぶって横になっていたとき
ちょこが毛布のはしっこで粗相しちゃったんです(>◇<)


ついでに


ちょこのベッドクッションと
毛布もいっしょにお洗濯〜。



ママについてベランダに出てきたちょこは
なんだか悔しそうに
物干しに掛けられてる自分の毛布たちを
眺めておりました (≧v≦)ぷぷっ


***


おウチの中にいると
ぽかぽかととっても暖かいので
最近のちょこは
お洋服も着ずにウロウロしています。

いつもは洋服が体の毛を押さえているので
あまり気にもならなかったのですが

裸んぼうでいると
ずいぶん伸びた毛が気になって気になって。(^m^;)



結局2度目のトリミング予約をしました。

『はじめてのご利用ですか?』
「いえ、2回目です」

『犬種はなんですか〜?』
「ヨークシャーテリアです」

『お名前は?』
「ちょこです♪」

『・・・』
「・・・はっっ!( ̄□ ̄;)」


あわてて苗字を名乗る私。
は、はずかしぃーーーーーッ(//□///)


でもとっても感じのいいお姉さんで
『ちょこちゃんですね〜♪』

なんてさらりとかわしてくれちゃいました(笑)


  …みなさんもご注意を。

    ヾ(´▽`*)ノ…ってワタシだけ? 





コメント(24) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3136/kEdJF

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved