どんなもんだい。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

どんなもんだい。

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2007年01月22日 09時24分


今日も気持ちの良いお天気になりそうです。


この週末、
ちょこは久しぶりにちょこママ実家の
ケンタ(柴犬・♂)に会ってきました(*^^*)


前回

あれほど逃げ腰だったちょこが
ケンタに前足を引っかけたり
自分から走り寄っていく姿を見て


『 成長したなぁ・・・ 』


  と、しみじみ。(´▽`*)



夕方、近くの川原をみんなでお散歩。

前回はほとんど抱っこ移動だったちょこ。
今回はアスファルト道を
がんばって歩いてくれました☆


ケンタも散歩仲間がいて
ちょっぴり嬉しそう♪(≧v≦)

ケンタのリードを持つ甥は
あまりにも元気なケンタにひっぱられるぅ〜(笑)

ちょこも負けじとじゃれるので
赤と黄色のリードはからまりまくり…(^^;)


以前は弱っちぃちょこを見て
やさしげだったケンタも
やんちゃになったちょこを見て
結構本気で遊んでくれるようになりました(≧▽≦)

わんこも相手を見てるんですね☆



***


 
 …そして  
今回のお散歩でわかったこと。


ちょこは応援すると歩いてくれます(*^▽^*)ノ


『ちょこ、お利口さんだね〜』
『えらいね〜』
『がんばれ、がんばれ〜』
『その調子、その調子!』


   …ずんずんずんずん
      歩いてくれる(笑)



 一所懸命 
  歩くちょこの後姿が


 『 どんなもんだい。 』


 …と、いばっているようでした。(*´ー`*)ふっ


コメント(24) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3136/kDXJI

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved