休ませて〜 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

休ませて〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年01月03日 11時32分


1月3日、
今日は陽光の差し込む晴天の大阪です♪


みなさまどんなお正月をお過ごしでしょうか。


ちょこパパは連日の夜更かしのため
リビングで居眠り中・・・(´▽`*)
       ↓
そんなちょこパパの顔をナメナメしてるちょこ。
パパの毛布の中を出たり入ったり忙しそう。
       ↓
そんな光景を眺めながら
パソコンに向かうちょこママ(^m^*)


ちょこ家には
ただいままったりとした時間が流れております♪


***


お正月の楽しみのひとつ・・・
それは年賀状 d(^▽^*)

結婚した友人の写真付き年賀状、
年々大きくなっていく子供の写真。
知らない間に双子を出産している友人までいたりして(笑)

ふだん連絡のとれない人たちからの年賀状は
なんだか懐かしくて
ほのぼのとした時間を与えてくれます(*^^*)

最近ではEメールでの年賀状も増えてますが
やっぱり紙の質感で
手書きのコメントが嬉しいなぁ♪


***


結婚してからというもの、
毎年お正月の三が日は恒例行事があって
うっかり寝過ごせない我が家。

ちょこにとってははじめてのお正月。
年末年始とあちこちつれまわされてます♪


昨日の二日もたくさんの親戚に囲まれて
ちょこは興奮&さわりまくられて
お昼寝も出来ず。(笑)

帰宅は深夜の1時ごろ。
ようやく家に落ち着けたちょこは
ばたばたしているパパママをよそに
毛布にくるまって


  『やっと眠れるよ〜』



カメラでパチリ。
気づいて顔を上げたちょこですが、
この後ストンと 眠りにおちていきました♪



コメント(20) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3136/kBdJI

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved