やれやれ・・・ホッとひと安心 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

やれやれ・・・ホッとひと安心

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年10月03日 22時39分



朝のお散歩足跡から帰って 
ボールサッカー遊びをして ごはんペットフードを食べて
おひさまの陽射しが差し込むキラキラ特等席キラキラでまどろんでいたとき眠い


          


           いまにも眠ってしまいそう




  おひさま追いかけて移動(ヒーターはついていません)
  かろうじて頭だけあったかいかな・・・





ぼくは突然ママに抱き上げられた  ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


ママは携帯携帯を見ながら心配そうにしている どうしたのかなぁ・・・


今朝 新潟県上越地方で震度5弱の地震が起きたんだ


ママの携帯に【緊急地震速報】が届いた





「え〜新潟県? 地震感じた? 

    もしかしてこれから揺れるの?」 オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



結局ね 同じ県内でも ぼくのおうちおうちはぜんぜん揺れなかったんだ

やれやれ・・・ ぼく ホッとひと安心です (〃´o`)=3 フゥ


     ◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆ 


つい先日も 【緊急地震速報】が届いたばかりで
このときが初めてだったモコママは
それがなんの音なのか すぐにはわかりませんでした 汗


携帯携帯が壊れたのか・・・なんて思って開いてみたら 





地震速報? えっ?と思ったその瞬間 グラリ(震度1) (o;TωT)o"ビクッ 


機種によっても違うのかもしれないけど
あの音 まさに 爆弾emergency 爆弾という感じで 心臓によくないなぁ ふらふら


あとでわかったんだけど・・・
今朝お散歩中に 何度も地震があって そのときはちょっと揺れたらしい
(家にいた人は気がついていたから)


グラッとくると どうしても中越地震を思い出して
心臓バクバクしてしまいます(((( ;゚Д゚)))))


   ◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆ 



先週末 ようやく大好きな金木犀の花が咲きました 嬉しい

 秋ですねもみじ

お庭もおうちの中も(窓を開けているので)
いい香りが漂ってます 






コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved