寒さ対策パジャマ (*^▽゚)v | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

寒さ対策パジャマ (*^▽゚)v

登録カテゴリ:手作り 投稿日時:2007年11月21日 15時31分

毎日寒いですね〜  (≧σ≦)

秋から いっきに真冬という感じがして
なかなか身体が寒さに慣れないような気がします
これもやっぱり 年のせいかしら・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今年の冬は 寒そうですよねバッドバッドバッド
ラニーニャ現象が長引くと 厳冬になるっていってましたからね
猛暑に厳冬 日本も過ごしにくくなったものです泣く


昨年作ったモコのパジャマ
初回(初回の様子)は あっというまに着れなくなってお払い箱
2着目(2着目の様子は 今年もなんとか着れるのですが パツパツな感じ
このたび 3着目を作りました


初回作と同じ布地で デザインもほとんど変わりません ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この布地 とっても温かくて着やすくていいのですが
切れ端が ボロボロほつれるんです o(TヘTo) クゥ
それで 今まで引き出しの中に眠っていたのですが
布ばっかり増えても困るので 使うことにしました


まずは横から


 あっ ちょっと こっち向いてくれればいいのに・・・

 パジャマ姿なんて 他人様に見せるもんじゃないぞっ!怒り




   まあそう言わずに 次は後姿
 









  まあるいシッポは以前と同じようにして  
     フードには余り布で耳などくっつけてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ




  次は前から〜




 前も後ろも お袖はじゅうぶんに長くしてみました

 もう いい加減カンベンしてくれ〜  ねむいよぉ〜


 もうひとつ 大事な一枚が!!

 普通のお洋服は みんなおなかが開いているので
 今回  特別に寒い夜のために 
   腹巻きなんぞ作ってみました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ハッハハハ

 どうせ夜はトイレも行かないしね・・・


 腹巻きして ごろ〜んとしたところを撮ろうと思ったら

 冗談じゃないっ! 誰にも見せられないよ!






       慌てて起き上がるところです  (´_ゝ`)クッククク・・


  こんなパジャマ一枚でも着ていると 体温が逃げなくてあたたかいみたいです
 朝 脱がせると ちょっとはみ出している手足より ぬくぬくしていますハート

  

  みなさん 
  風邪引かないように 気をつけましょうね







コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved