大失敗 ( ̄□ ̄;)!! | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

大失敗 ( ̄□ ̄;)!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月01日 16時53分

昨日のハロウィン 音符
みなさん 楽しく過ごされましたか?

本当はハロウィン当日にアップするつもりでいたのに
モコママ 大失敗 ( ノД`)シクシク…

なにかする元気もなくがくー この話題はスルーしようかと思ったけれど
反省の意味もこめて 書くことにしました @(;・ェ・)@/反省…


先日作った あの大きなかぼちゃがついたハロウィンの洋服
作った頃は まだとっても暖かくて 着るには早かったんです

きっと月末にはちょうどよくなるはず!・・・だったけれど
やっぱり日中は 暖かいグッド

秋の風景の中で 写真を撮りたくて 
夕方の風が少し冷たくなる時間に 公園へ行ってきました

あのお洋服 おうちの中で着る分には にぎやか音符でいいのだけど
はたして 外に着ていくのは 笑い者になるかしら・・・!?(´m`)クスクス


ちょっと迷いながらも まぁいいかぁと かなり勇気をふりしぼって
着て出かけました

お天気が良かった晴れので とってもいい感じ 拍手   (私的には・・・)

お気に入りの写真が何枚か撮れて 喜んで帰ってきました 
          ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



先日のトリミングでつけていただいたリボンも
実は 毛が絡まって毛玉になってしまうむかっので はずそうと思いつつ
写真のために付けておいたので 帰ってきてすぐにはずしました


ハロウィンだからといって 特別なことはなにもしなかったけれど
前にも作った【かぼちゃプリン】だけは いそいそと作りました (*^0゚)v



見た目はイマイチ汗ですが
かぼちゃ+ラム酒+シナモン+ほろ苦カラメルソース
これが合わさるだけで とってもおいしい〜グッドグッド (∇~*d)(b*~∇)

いい香りに モコはじっと出来上がるのを待っていました
期待のまなざしで 見上げていますが


わずかだけどお酒が入っているので NGがくー



ワンコごはんの本をながめて おいしいごはんの催促です 





夜になって さあブログ!!って思ったのに

パソコンに写真を取り込んで あれ??? 何か足りない

わぁ〜〜〜〜〜 
 ガ━━━━━━━?(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

お洋服の写真 消えちゃってる w▼ ̄□ ̄;▼!キ
(っていうか 消しちゃったんだけど・・・泣く

。・゚゚ ゜(*/□\*) ;゜゚゚・。 ウワァーン!!


もうガッカリバッドなんてもんじゃなくて 呆然としてしまいました
       。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん




ハロウィンが過ぎてから あの洋服着て 外へ行くのは ちょっとなぁ〜

色づいた落ち葉の中で撮った写真は よかったのになぁ〜

来年までおあずけ・・・泣く

それとも 人気のない時間に 再挑戦しようかなぁ がくー







コメント(36) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved