楽しいって感じるよっ☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

楽しいって感じるよっ☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月18日 00時26分


 今日雨が降ったりで 寒いぐらいの1日だったよねバッド



このまま 暑さがどっかいっちゃったわけじゃないよねぇ・・・・



       寒いのはやっぱりさびしいなっ汗



       ルキちゃん 2歳目の1日目キラキラ



       今日は 年に一度の健康診断病院



 いつもより詳しく血液検査とかもしてららいにいってきたよっ



  お誕生日のころに 毎年お願いしようと思ってねっ音符





     ってこれは あとで 日記に書くとして・・・・




  



  1日前の お誕生日の日のことケーキ なんだけどねっ



 
             午前中には


    鳴海先生の成犬のお教室に参加してきたよっ音符




     http://www.narumi-ice.com/index.html
             ↑  ↑
             鳴海先生


          これで 2度目だったよっ



     鳴海先生 って ほんとにフレンドリーで



     ルキもママもだ〜い好きなんだよねっハート
  



          先生のお教室にはねっ

       いつもは 車で行くんだけどねっ車




 お誕生日だし ちょっぴりだけど 違うことを って思ってね



     電車にのって お教室までいったんだよねっ音符




 
    すっかり  いつもと違う 電車でのお出かけが



         だぁいすきな ルキちゃんハート



      バッグの中からも とっても楽しそう音符





        お教室に ついたルキちゃんは 


       またまた うれしそうなんだよねっキラキラ







      この場所も  すっかり 大好きにっハート





        先生に  聞いてみよっかっわーい




      今日も この前と同じ感じみたいよっキラキラ




   信頼関係の チェック  や マナーについてとか・・・






       そうねっ  今日も一緒にだよねっキラキラ


   いつも 先にルキちゃんに いわれちゃうよぉ汗




    信頼関係 って 一緒に楽しく過ごしていくのに



    やっぱり とっても 大切なことなんだよねっキラキラ




       すっごく 基本的なことなんだけど




    普段の生活だと  なんとなく 忘れちゃい気味




     でも こういう場にいると  再確認できるから




          とっても いい時間ハート




        信頼関係の確認で 大切なこと



         たくさんのことが あるけどっ


       いろんなところを 触ってあげること



     そんなことも みんなで したんだよっね音符




     おなか見せてね いろいろと触ってあげたりねっ



       って やってるうちに  ルキちゃんは・・・




      まだ  お教室の 最中ですけどぉ・・・・・・



     すっかり なごみすぎのルキちゃんでしたっ汗





        コミュニケーションをとるのにも



  やっぱり 信頼関係って 本当に大切なんだよねっキラキラ





 いろんなお友達が集まって 一緒にこうやって確認すること



          お話を することとかって



    とっても 大切なことなのかもしれないよねっわーい



   この日も  とっても いい時間を 過ごせたよっキラキラ






    これも ルキのお誕生日の 1つの記念だよねっ音符







            集合写真だよっキラキラ



     この日は11人のお友達が一緒でっしたっ音符




    このお写真も ルキの素敵な記念写真だねっキラキラ





   こうやって  楽しい時間は 終わったのでしたっハート




   いろんな場に 参加して いろんなコのことを知るのも




   とっても いいお勉強になるし  とっても楽しいねっ音符




 楽しい って 感じれることっ  とっても幸せなことだよねっわーい
        



         明日から また はじまるねっキラキラ




         今週も  元気にがんばろねっ音符




     ルキちゃん  お留守番 お願いしま〜す ねっわーい







コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved