お誕生日の一日もね♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

お誕生日の一日もね♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月17日 01時17分


    あっ  もう日にち変わっちゃったねっ汗



  昨日 16日は ルキの2歳のお誕生日だったよっケーキ




        1歳の頃の写真見たり・・・・




       思い出に浸ってたルキとママ




   いつも以上に たくさん お話もしたねっハート






       一緒にお風呂にはいったり 



     シャンプーしたり お手入れしたり・・・



     普通のお休みの1日を送ったよっ音符




 でもやっぱり これが何より幸せなんだよねぇハート



        ここで できた お友達からも


   一緒にお祝いしてもらって本当に幸せでしたっキラキラ



     ルキにも お友達 できたんだもんねっ音符






     近くまで 遊びにきてくれた リボンちゃんからプレゼント



おねえちゃんが カワイイ おめでとうの絵を描いてくれたんだよっ




         本当に どうもありがとねっハート







             これはねっキラキラ


  コロンくん  すばるくん  クマちゃんから  の 贈り物プレゼント



     マットはコロンくんママさんの お手製なのっ音符



       すっかり  ルキちゃん お気に入りハート


      とっても  うれしそうに こうやってたよっ




   みなさん  本当に どうもありがとうございましたぁわーい
 




 
            そして  こちらはねっ
 



       お友達の ゆめちゃんからだよっプレゼント


   たくさんの おやつと ママさんお手製のプレートハート


            大感激で〜すキラキラ



       このかわいい素敵なプレートは



  早速  ルキの おうちにつけさせていただきました音符





      本当に  本当に うれしかったですわーい



        どうもありがとうございましたキラキラ





 
      お友達が ルキを思ってくれること



        本当に とってもうれしいですハート



    カードや メッセージをいただけたみなさん



    おめでとう と  いっていただけることの



     幸せの大きさを  本当に感じましたキラキラ




    幸せって こんなにも 温かいんですねハート





    本当に  どうもありがとうございましたわーい




  ルキと出会えたことで  たくさんの方にもであえたこと



      本当に  幸せいっぱいいっぱいですハート




       もっちろん  ルキちゃんもだよっキラキラ





          そして   そして・・・ 




  お友達のところで お知り合いになれた  来夢さん



       お休み中だったのにもかかわらず



     こんな素敵な絵を描いてくれたんですハート





    ご無理をいったのに  快く 受け入れてくれて



   お誕生日に間に合うように 描いてくださいましたっキラキラ




       本当に 本当に うれしかったですわーい


         どうもありがとうございましたキラキラ





      http://lookblog.blog50.fc2.com/

           ↑      ↑
       来夢さんのブログだよっキラキラ

      



          あっというまに 過ぎてく1日



      お誕生日の一日も まったく同じだったよっ



            でも  その中で



       感じれることの意味 大きさ 幸せを



        再確認できる日でも ありましたっキラキラ



 

        これからも 毎日続いていく日々



           一日一日を 大切に



      ルキと一緒に過ごしていけたらいいなっキラキラ






   ママからの ささやかな ルキヘの贈り物だよっケーキ







          喜んでくれたかなっ汗汗






   ルキちゃんの 誕生日も 素敵な1日だったねっキラキラ








    




コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved