甘えた全開! | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

甘えた全開!

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年02月03日 22時19分

今日はいつもよりかはわりと暖かかったっすね(*´∇`)ノ

それでもやはり朝晩は冷えます。

今朝の朝んぽはゲンちゃんに会ってお尻フリフリご機嫌で全速力で駆け寄って行って、ロクいろんなところをクンクンクンクン( ̄∞ ̄)

いっちょやるか!て二人で低い体勢で走り回って忍者ごっこ?
たまに攻撃に行って、もう動きがリアル忍者(?´∀`*) スゴイ

二人して一通り楽しんだら疲れた!楽しかった!てゲンちゃんとバイバイして散歩再開!

お尻フリフリスキップ状態で歩く歩く。

ロクと仲のいいおじさんおばさんに会ってまたまたお尻フリフリ!
全身で喜んで飛びついて喜んで甘えてましたよー(*´∇`)ノ

そして太郎くんに会って相変わらず吠えられまくって( ̄▽ ̄;)
ロクは尊敬してるからかな?
じーっと見て何も吠えない。

そして、帰ってきてからもご機嫌!

カメラ目線で、どう?おれイケてる?て聞いてきたり、何か気になるー!て。
そして、目の前でおすわりして甘えてきまくってたまにチューしていい?て聞いてきてめちゃめちゃかわいい(,,> <,,)?

行こうとしたらもっと一緒にいて!て言ってきて行きづらー( ̄▽ ̄;)

ほんと甘えん坊(*´∇`)ノ

家の中に入って足の上でちょこんとまったりだらーんと座ってめちゃめちゃ可愛すぎるー(∩????∩)

ケージに入ってホッとひと息。
眠くなった!てまったりしてました(^ー゜)b

夕散歩では行く前にすごい甘えてきまくってお腹撫でてー!てすごい気持ち良さそうに止めようとすると、目でもっとー!て(*´`)

夕散歩は雨に降られる前に!と思ったのですが、本降りに降られちゃいました。
ロクもさすがに濡れると寒いし気持ち悪いことが分かってきたみたいでショート散歩!
出す物出してさっさと帰る!て帰ってきましたよー。

雨散歩は疲れたみたいでどうしよっかな?て考えて、ワイルドにバスタブに手をかける感じでベッドに手をかけてまったりヽ(´ー`)ノ

そして寝ちゃいました(^ー゜)b

みかんの匂いにめちゃめちゃ反応する(゜Д゜)!!

寝てても起きてくれー!ってくれくれアピール!
食べてうまかったー!うがー!って(ノ∀`笑)

ほんとみかん大好きだな(笑)

そしてまた寝る!て。

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved