ダラーン! | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

ダラーン!

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年02月27日 20時47分

今日もわりと暖かい朝で過ごしやすい朝でした。

今朝のロク、朝んぽから帰ってきて、ご飯早く食べたいの!てブツブツ文句言いながらおすわりから伏せまでしてもう我慢出来ない!て。

よし!

ガッツリペロッと食べて、さっそく甘えてきてくれました(*´∇`)ノ

じーっとして撫でて!て。

撫で撫で満足してホリホリスタート!

ハウス調査!

下が気になる!て手を突っ込んですごい格好(ノ∀`笑)

仕事行く!て言ったらやっぱ寂しい!て(><)

ロク寂しがるなよー( p_q )

いつの間にかだいぶ日が延びましたね。
かなり遅くまで明るくなって。

帰ってきたらすごい格好でダラーン!ってめちゃめちゃリラックス( ´艸`)

頭が床に着いちゃった(ノ∀`笑)

ゲンちゃんといっぱい遊んで楽しくて疲れたー!って。

ケージに入ってちょっとまったりヽ(´ー`)ノ
一休みして相手にしろー!ってd(´∀`*)

撫でたらすごい気持ちいいー!てかわいい猫みたいな顔してめちゃめちゃかわいい(*´∇`)ノ
眠り猫みたいに目を閉じてめちゃめちゃかわいい(*´∇`)ノ

そして本格的に眠くなって寝ちゃいました( ´艸`)

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved