鼻デカ | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

鼻デカ

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年02月26日 20時41分

今朝はいい天気、わりと暖かい朝でした。
夕方になったらちょっとひんやりしてきましたが。

今朝のロク、朝んぽから帰ってきてご飯くれー!ってクークー。
ガッツリペロッと食べて今日は甘えたラッシュ!

撫でてー!撫でてー!の繰り返し(*´∇`)ノ

鼻デカのすごいかわいい顔も披露してくれました(*´ω`*)

仕事行く!て言ったらやっぱ寂しい!て。
行ってきます( ̄^ ̄ゞ

夕方はすごい夕焼けが綺麗(。+・`д・。)キラーン

帰ってきたらロク、おかえりー!撫でて!って( ´艸`)

撫でたら満足してちょっと眠くなった!てうがー!
すごい大あくび(^_-)-☆

そして、一眠りしてムクっと!
撫でて!って目でめちゃめちゃ訴えてきて(笑)
負けちゃいました(ノ∀`笑)

撫でたらめちゃめちゃ気持ち良さそうな顔をしてかわいい(*´ω`*)

そして今はまた眠くなって寝ちゃいましたd(^_^o)

ロク気持ち良さそうに寝て。

ゆっくりおやすみー(-_-)zzz!


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved