冷たい雨! | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年05月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

冷たい雨!

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年05月08日 14時15分

ご飯の支度してないからケンタにばればれ(*^.^*)グラス片手にワインぶら下げ徒歩数十秒の居酒屋さんへ行き鶏の唐揚げ等々・・・・飲むだけ飲んで食べるだけ食べ『お先に失礼します』ちゃん〜んとホールで待ってましたよぉ〜ホールで(^O^)1枚目は居酒屋さんの出入り口の写真・微妙な段差!店舗内のドアには【下り段差注意!】と貼られてます・・・痛い思いをしたのはケンママだけじゃなさそうね('∇')今日は北風に変わり冷たい雨!雨!雨!従って庭でおトイレを済ませドライブのみのお散歩・ケンタはどっちでも楽しいね♪窓から鼻を出したり前方を見たり張り切って高速回転くるんくる〜ん!レンタカーは減ったけれど土木関係の仕事も始まりトラック走ってたもんねっ(*⌒▽⌒*)


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved