ゆっく〜り♪(^-^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年05月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

ゆっく〜り♪(^-^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年05月16日 14時50分

1枚目は昨日PM6:40の写真・ちょっといい感じでしょ(#^.^#)で・・・話しは変わりこの数年5年ごとに里帰りしてるので本当は今年5年ぶりにケンママが東京へ行く予定でしたが・・・スタッフに譲ったの(^-^)パパとママのお墓参りに行くより両親が健全なうちに親孝行した方が良いもんねっ(*^.^*)従ってケンタとケンママは本日より1週間お留守で1週間お休み〜♪ケンタはラッキー!スタッフとの1週間?5年前2歳の時のお留守もお散歩でケンママを探し車に戻ったりしたらしいけれどその時とは違って今は『僕・・何か悪い事したからママが帰って来ないのかな?』って落ち込み暗くなりそう(^O^)今日はジャングルを抜けてビーチへ出るお散歩コース♪吊した椅子を外し(写真3枚目)定期船を見ながらゆっく〜り休憩『ケンタ!振り向くとバランス崩れるよ』と言いながらね(*⌒▽⌒*)


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved