和室シェルター | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年05月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

和室シェルター

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年05月28日 14時00分

皆さんも既にご存知かとは思いますが予報士さん登場【遠い所から遥々やって来る台風2号!数日前までは動向があいまいだったけれど高気圧と高気圧に挟まれその隙間を通りたいらしい!僕のお家の辺りでゆっくりしたいらしい!(@_@)BY☆気象予報士ケンタ】もう5月も終わるのにまだ2号!しかも夏秋台風じゃないのに大きい!温暖化?と安易に言いたく無いし思いたくない('∇')ともかくやるべき事をやらなきゃ!影響が長引きそうだから船が何日欠航になるか判らないでしょう〜日保ちするケンタの牛乳確保♪避難するしないに関わらず次は和室シェルター!客室で使った冬用の布団が山積みだったけどケンママがシェルターの掃除するのを察知しスタッフが片付けてくれたので晴れてる内にケンタが使うマットを干したり掃除機かけて畳を拭くだけで終了(^-^)使わずに済んだらいいけどねぇ〜どんなかなぁ〜ケンタはベットに乗りたい?『あなたはそこじゃない!』ってね(^O^)今日は軽くサロンド・ケンママも開店して畑にも行ったんだぁ〜明日見てね(*^.^*)足?まだぱんぱんに腫れはあるけど指に力が入る様になり運転が楽になったし痛みが軽減したけれどぉ〜抗生物質で食欲も軽減!なので・・・1回に2包飲むのを1包にしたさぁ〜ケンママにとって食べたい意欲が無いのは致命傷さぁ〜(#^.^#)


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved