行って来ます♪ | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

行って来ます♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2021年04月20日 09時01分

明日から二日間はバイオリンスタイルの耳掃除になるので今日は念入りに!次いでにお口回りも綺麗にねっ(^^)2枚目の写真♪懐かしいでしょ〜小さかったねぇ〜今じゃお尻ぐらいしか入らないわ(o^o^o)さすがにスヌちゃんや大きなクッションは持って行ってあげられないけれど厨房でたまに使ってるベット・ご飯・器・おやつ・耳掃除グッズ等々…奏ブランドの可愛いバックに入ったの(=^▽^=)バックのポケットには直ぐ取り出せる物ね(^^)何気にカリカリって臭いよねぇ〜小分けにしてぴっちり袋の口を縛って……来た来た!(写真5枚目)ピクニックの時はご飯持って行かないから『僕のご飯』いずこへ(^O^)万が一を考えて小分けのご飯も数食多く準備…万が一なんですよぉ〜たぶん大丈夫!きっと大丈夫!帰って来る日が台風の影響ギリギリ!?その日は【いくつになっても嬉しいお誕生日】だからきっと大丈夫(*^□^*)今年は今日からお誕生日イブイブだわ☆彡貨物船に積む荷物の段取りで30分前までには……まだ
早いけど途中でお散歩してぇ〜船の中で食べるお弁当をスーパーで買ってぇ〜余裕をもって出発♪行って来まぁ〜す\(^o^)/移動中やら大都会へ到着した写真は明日の朝更新するので見てねっ☆彡そしてこのブログのコメントのお返事は甘えさせて頂きます(*^^*)



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved