浜下り☆彡 | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

浜下り☆彡

登録カテゴリ: 投稿日時:2021年04月14日 14時10分

野生のてっぽうゆりがあっちこっちに咲いてます(^^)今日は旧暦の三月三日・沖縄ではいい事良くない事と色んな言い伝えがありますが…ケンママ的には1年の感謝を海の神様にし海水で清め今年も健康で過ごせますように!っていう女子のお祝いの日(*^□^*)雨雲から逃げて遠いビーチへお散歩♪普段は貸し切りですが今日は沖合いに潮干狩りの人達!ケンタも横目で見ながら『なんでかな!?』と思ったでしようね???そんな事は僕には関係ないよねぇ〜ケンタは浜掘り!!お口回り綺麗にしたばかりなのに……オイオイ(^O^)年に1度の浜下り☆彡男の子だけど大切な相棒♪2人で足を浸けて『今年1年も健康で過ごせますように』(=^▽^=)さぁ〜て!そんな相棒は明日スタッフとお留守番!!バナナの成長と野暮用でお役所仕事で石垣……でもねっ!バナナの成長も問題無くクリアするはずお役所仕事も書類を持って話しを聞いて印鑑を押せば直ぐ終わる…は・ず(^^)スーパーへ行く予定無し!時間があったらドラッグストアは行
きたいなぁ〜余裕で午後一の船に乗れるは・ず(o^o^o)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved