お・や・つ♪ | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

お・や・つ♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2021年04月16日 13時57分

今朝は少し動いただけで見られたわ!昨日の今日だからそうなるよね(^O^)さて!ペットのおやつコーナーで『どれにしようかな!?』と…たぁ〜くさん有る中で選んだ2つ♪普段と違うシチュエーションでお昼寝どころじゃ無いと思うけど…一応手足を洗ってお部屋に入ったら夜ご飯前のおやつ【ササミ細切りハード】全然細切りじゃないから選んだ(o^o^o)1日の〆のロールガムの代わりはロールガムより柔らかい【ロープタイプのチューイングコラーゲン】たった2泊なのにね(*^□^*)そしてビスケットの代わりはお友達から頂いたプチパン♪まだ食べちゃ駄目だよぉ〜ケンタ楽しみねっ!ケンママもあげるのが楽しみだわ(=^▽^=)出発の日にちを1日ずらした理由聞いて!船会社によって曜日が違うけれどケンママが常に使ってる船会社の貨物は月・水・金が近い港で火・木・土が遠い港なの…本当は月曜日に行く予定だったけど海が時化そうなんですよねぇ〜うねりがある中でゆっく〜〜り走る貨物船での2時間はきついでしょ!そこで出発を遠
い港からの火曜日に変更!何故って!?遠い港からの方が波も穏やかで乗ってる時間も短い!出発時刻も午前中だからぁ〜石垣には午後1時には着く!しかも遠い港までケンタはドライブが出来て嬉しい!!って理由で1日ずらしました(*^^*)



コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved