そんなこんな | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

そんなこんな

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年08月03日 14時40分

食料は売る程ありますが【ゲンキ牛乳】は大切♪今回の台風は長引かないので昨日の内に取り合えず473mLを2本だけ購入・沖縄は半端なmL(o^o^o)大きな1本より開ける度に新鮮そうでしょ(=^▽^=)停電した時を想定し自宅の冷蔵庫からケンタのおやつと冷凍庫の『これ1人で食べるの!?』と思う大量のアイスを移動(^O^)暴風雨で階段を降りるとき邪魔にならないよう自宅にはケンタとケンママの軽めのカッパを準備(写真3枚目)厨房には2人共フルカッパを準備!!朝方は雨風全く感じずコノハズクとアカショウビンの鳴き声が聞こえ平和でしたがこのまま台風が終わる訳は無い!!早目に厨房へ行き早目にご飯を食べて早目にうんち(*^□^*)8時頃からごぉ〜!ごぉ〜!怖いぐらいの吹き返しの風!それに伴い約5時間停電!外へは出られず朝狩りは行かなかった…ん!?行けなかった(^^;午前中は普段あまり過ごさない場所で2人でのんびり♪その写真は明日載せますね(^^)暴風警報が解除さ
れてからお散歩!海へ出る道が川になってた……そんなこんなですがケンタもケンママもスタッフも元気です(=^▽^=)残念な事は本日全便欠航で友達は石垣から西表に渡れず仕舞い…まっ!これも想定内ですが(^O^)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved