減量…(*^^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

減量…(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年08月26日 14時25分

1枚目の写真で向かって右側はマンゴー・左側はライチ・マンゴーの方が後に植えたのにライチ抜かれてます(*^□^*)話しは変わりケンママ減量中……な…訳ないよねぇ〜減量してるのはケンタ!!(^O^)約3年前の下痢から体重を計る必要がなかったので今回の下痢まで計って無い!ケンタの場合は今のところ細かい検査がなく往診で済んでるから3年前も今回も病院ではなくスタッフが体重を計りケンタを抱っこしてプラスマイナスで自己申告・先生は『だいたいで良いですよ』『38キロ位かな!?それより減っては無いけど』とは言え点滴や薬の量の為に計ってみたらぁ〜43キロあったでしょ!!診てもらう前に直ぐ先生に電話をし『43キロでした』『そんなに大きくなってたんだ!』と…見た目で肥満ではないけどいくら筋肉質だろうが狩りや水泳で運動量があろうがオールドで43キロはいかん!あかん!(^^;ケンタはちゃんと待てるし後ろにズリーと変な座り方するのがしっくりくる様なので足腰の為に最近は床がタイルの厨房ではご飯も牛乳もお
座り無しにしたの(*^^*)1カップ半だった量を1カップ♪急に減らすと気の毒だけど先週はご飯の量を調整しながら様子を見てたので良いタイミングかな!?と思ってね(^^)40キロ目指してただいま減量中でございます(*^□^*)



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved