お腹……☆彡 | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

お腹……☆彡

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年08月14日 14時50分

3日前ぐらいからお腹が弛いのでご飯の量を調節してビオフェルミンを飲ませ良いウンチになったり又弛くなったり…昨晩はご飯も少なくしたけど食べた後にピーピー!自宅へ戻り毛糸のパンツを穿いて寝ましたが夜中に5回ピーピーでそのたび庭へ!6回目に起こされた時はまだ早いけど厨房へ行こうと…『ちょっと待って!歯磨きするから』急いで歯磨きしてたら毛糸のパンツを穿いたまま血液混じりのピーピー!(^^;朝ご飯も牛乳も本人全く食べる気無し!その後も下痢は何度も続き獣医さんに連絡を取り『下痢の回数が多いから点滴をしましよう』ってな事になり感染予防対策として獣医さんの家へ行き近くの風通しがいい場所で診てもらいました(*^^*)因みに獣医さんの家は車で1分弱♪朝の狩りもお散歩も今日は中止にしたから車に乗れてケンタはちょっと嬉しそうな顔してた(o^o^o)帰宅後7錠のお薬飲んで未だに飲まず食わず!!夕方数粒でも食べる意欲が出たらいいな(^^)あっ!体重を計ったら43キロ!!大きいわけだわ(*^□^*)



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved