あちゃ〜(^^; | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

あちゃ〜(^^;

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年01月05日 14時13分

前々から言ってるのにやっと興味を示したスタッフは昨日ケンタの耳掃除デビュー(写真1枚目)される側もする側も緊張!今年ケンママは里帰りしたいから留守中の毎日のお手入れは2人に慣れてもらわなきゃねボチボチゆっくり(*^^*)今日は都会のコンビニ如くある無人売店巡りをしラバーシューズ着用のお散歩♪かぽかぽとリズミカルで軽快な音が急に聞こえなくなり『ん!?』と振り返ったらケンタが立ち止まって困った顔…あちゃ〜破れたか(^^;ラバーシューズがぶら下がってたら気持ち悪いもんねぇ〜破れたのは脱がせかぽかぽ復活!!帰って来て直ぐネットで注文☆彡後3つも時間の問題でヤバし!!取り合えず履いて無い足でオイルボールを踏まない事を祈るわ(~o~)さぁ〜て!今日から4泊・甥っ子姪っ子の様な仲良しのゲストさん(=^▽^=)みんな覚えてる!?夏に来た赤ちゃんのしゅう君(^^)5ヶ月ぶりの再会で分かるかなぁ〜お互いに(o^o^o)因みに滞在中晴れマーク無し!!あんなにお天気良か
ったのに……まぁ〜いつもの事なのでご本人達は『やっぱり』と納得するでしよう(*^□^*)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved