2018年☆彡 | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

2018年☆彡

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年01月01日 14時08分

戌年の始まりですね(*^^*)皆さんにとって素敵な年になりますように☆彡さてさて2枚目・3枚目の写真を見て『ん!?お休みなのに』と思ったでしょ!思うよねぇ〜話すと長くなるのでかいつまむと13年前はご両親と娘さんで来て今回は娘さんがご主人連れてキャンプしに来て挨拶に寄って悪天候だからキャンプは中止になり他の宿を転々と探すより一緒にご飯を食べてケンママの所に泊まっ方がいい!と思ってさぁ〜かいつまんだけど長かったかな!?因みにご両親は毎年来てます(^^)そんなこんなで昨晩はホストさんも飲み納め?パーティーになったの♪良い子の2人は早々就寝しましたが(*^□^*)今日は近所の神社へ初詣に行きお散歩は…最近オイルボール(重油)が目立つのでかぽかぽラバーシューズを履いて♪本人は履いてる事など全く気にせず(^O^)今年も南の島から笑顔と元気を発信しますね(=^▽^=)明けましておめでとう!!そうそう…今日は待ちに待った【さんタク】夜のお仕事で最後まで見れないからぁ
〜録画してぇ〜また最初から見なきゃ(o^o^o)



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved