再診(^^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

再診(^^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年01月26日 14時08分

毎日入れると思っちゃイケないホール・昨晩は【入れない日】だったからケンママ達がご飯を食べてる時に初めて厨房とホールの境目にベットを置いてあげたの(写真1・2枚目)自慢気なお顔しちゃってさぁ〜歴代の子達が見たら『こんな事してもらったこと無い』ってブーイングね(*^□^*)さてさて!今日はお耳の再診・その前にぃ〜実は先生がめでたく入籍☆彡お付き合いしてる時から色々相談をされてて『そんなこと気にしない!気にしない!』と背中を押してたんだぁ〜お祝いのプレゼントをしたくて……夫婦箸や夫婦茶碗じゃ在り来たり過ぎる!!彼も交えて飲んだ事あるし先生とは何回も一緒にご飯食べて飲んだ事がある!!そこでケンママは考えた♪普段でも使えるバカラのペアグラスと毎日飲んでるワインのボトルにラベルを作って貼ってみた(写真3枚目)とってもとっても喜んでくれました(^∇^o)完治はしてないけどこの1週間いつも通り毎日耳掃除をし点耳薬を入れた結果匂いは殆ど消え耳垢もだいぶ減り何よりケ
ンタ自身があまり気にしなくなったの(=^▽^=)マラセチアとはこの先も長いお付き合いですが酷くならない様に頑張りましよう(*^^*)良い子にしてたご褒美は輪っか被りでございます(^O^)



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved