広島じゃけえ☆ パート1 | ミニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2006年10月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2000年08月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みっちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




愛しのミニーさん☆

RSS

広島じゃけえ☆ パート1

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2006年10月16日 22時39分
画像

実は、私 昨日の朝から、愛しのミニーさんを連れて 広島へ 行っており、先ほど 帰ってまいりました。

私も、愛しのミニーさんも 生粋の広島っ子(*^^*) 
友人の殆どが、広島人です。

その友人に 今日ミニーさんを連れて 久々のご対面をしてきました。

恐らく、3〜4年ぶりで再会する友人とミニーさん☆
しかも、友人は現在 母となっており戸惑うミニーさん。
そして、娘のゆうちゃんは、実は 犬嫌い・・・
ミニーさん、試練が 山積み・・・・・・

本来、あまりオコチャマが 好きとはいえないミニーさん。
でしたが、怯えるゆうちゃんを見て、調子に乗ったのか アピールしまくる ミニーさん・・・

「次回から、ミニーさん入室禁止令がでてしまう(;_;)」
と 思い 行動に出ました。
その名も
『ミニーさんと かくれんぼ〜!!』
私が 怯えるゆうちゃんを抱っこで隠れて ミニーさんに追いかけてもらうとゆうスタンダードなかくれんぼです。

その結果、大成功☆☆☆
日ごろの私との かくれんぼがいかされました(^^)v
ゆうちゃん・・・・・・笑顔(*^^*)が出始めたのです!!
これで、一安心(^〜^)

その後、ゆうちゃんに聞いてみました☆
「また、ミニーを連れてきて良い??(ワクワクしながら・・・)」
「             ダメ・・・      」
が〜〜〜〜〜〜〜〜ん(>_<)

でも、私とミニーさんは あきらめない!!と車中 決心したのでありました。
第1段階は 突破できたので、満足です(^^)

↑帰る途中 オシッ○休憩に立ち寄ったミニーさん。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
先日の母との大バトル。お陰さまで、仲直りできました(^-^)
皆さんから 心温まるコメントをいただき 感謝!感謝!感謝!です。ありがとうございましたm(__)m
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



コメント(10) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2174/6lSlb

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved