ウニャギたべたでち☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ウニャギたべたでち☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年08月06日 07時21分

 


       きょー   ウニャギ !?







   今年は  なんでも 土用の丑の日  2回 も あるとかって 、 、 、

   でも  うなぎ 食べるの 1回 で いぃぃ〜っ しょぉぉぉ!!!! 失敗 パー

  ( ほんとは そういうの 理由に 食べたかったり だけど 、、、 お金 がぁっ 割れるハート(静) )

   ジュ・ヴィママ 小さい頃から 土用の丑の日 には うなぎ 食べさせられて

   きましたので  必ずぅっ 年に1回 は チューリップ と

   7月24日  に  ジュ・ヴィママ & パパ いただきました レストラン  

   でも  ヴィヴィ たち の 白焼き は  ゲット 出来ずぅっ =3  がくー 汗  

   2回目の  5日こそは と ・・・・・・  そして

   ふっ ♪  ふっ ♪ ふっ ♪   見つけ ましたのよぉん ひらめき






   ムシャ ♪  ムシャ ♪  食べて ますぅ〜 指でOK






   おかわり ☆
             でちぃ〜 足跡






   ヴィヴィ は とっても  早食い で

   パピコ時代 より  ガガガっガぁぁぁーーー と 食べて

   喉 詰まらせて  ゲェっ ゲェっ と 。 。 。  爆弾 ふらふら 

   なので  少量ずつ  食べさせるため  わんこ蕎麦 の ごとく

   ジュ・ヴィママ  付きっきり で 食事をぉ〜 ♪♪  なんですの 

   なので  おかわり  たぁぁ〜っくさん!?  する ですのぉ〜 (笑)





     も ないのぉっ ???

         。  。  。  。

           おいちかっちゃ  でちぃぃぃーーー 犬 レストラン ハート



                            また 来年 ☆  ねっ♪♪

                                        (b*~=~*)v


コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved