疲れたよねぇぇぇ=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

疲れたよねぇぇぇ=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年08月10日 06時58分

 




   せっかくの おさらい会 。。。。  あまりにも  ショックな 出来事 が あったりで 

   悔しくて  情けなくて  怒り で  眠れずぅぅっ=3   泣く  超 寝不足にっ 割れるハート(静) 

   それに 老体に 鞭打って  しかもぉっ

   おデブな ボディ〜  で  がんばって  爆弾




   それが
   
       すっごく 腰に  きててぇっ 汗


   


   昨日は  後始末も ありぃ〜  で

   とても ブログ アップする気に  ならなくって、、、、  がくー パー


   今日も  お休み しよー  かと   ・ ・ ・ ・ ・ ・

   でも  ユンユン  楽屋での  写真  送ってくれたの 見てたら

   やっぱり  アップ しおぉぉ〜〜〜〜 っ と ひらめき  音符  と 

 


   本番前の  チェシャ猫 親子 ですぅ〜 チューリップ 


   ヴィヴィっ  がんばり ましたぁ クラッカー  拍手

   っでもぉぉ  暑さ と  待ち時間 で   本来 の 凄さ キラキラ

   イマイチ  発揮 できなくって ・・・・・・  がくー  とっても  残念っ 汗

   来年 は やっぱり  ぶっつけ 本番で いこー こぶし 足跡

   楽しかった けど   ほぉぉんと  疲れたよねぇぇぇ〜 !!


  
   大っ 大っ 大反省 して   来年 へ 。 。 。 。 

   その前に もー   ひとつ  重要な 公演 ありまふの

   めげずに  調整して  がんばるぞ !!  と

   今朝は 段々と  元気がぁっ ・ ・ ・ ・ ひらめき

   がんばれぇっ !!    わ た く し っ  拍手






   こちらは おまけ♪   

   自分で  梅干し  漬けるのが 夢だった  と いう ジュ・ヴィパパ キラキラ

   なんだか  笑顔で  瓶に 詰めて おりまひたぁぁ〜っ うっしっし ピース ハート

   お味 ・・・・ 出来は 、 、 、  どー なのかしらぁん ? ? ?


   それにしても  梅干し  漬ける のって なんだ かんだ と

   結構 お金っ  かかるのねーーーーーーっ 失敗 パー 注意 マル禁 
                             
                                                o(><b)







コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved