肝心なものはさて置いてぇっ=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

肝心なものはさて置いてぇっ=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年08月05日 07時00分

 

   昨日も 暑かった =3   

   そして 今日は  それ以上に 暑くなると いう ・・・・・・ 失敗 パー



   昨日  ヴィヴィ の クラシック ウォーカー  も  お化粧して あげようと

   ♪ しあわぁー しぇ〜〜 のぉっ  黄色い 列車ぁぁぁぁ〜 ♪   って

   ディスプレイ用 の ひまわり  買いに  ヴィヴィ お留守番 させて  

   イオン へ  行って来ましたの  車 =3 =3  

   昨日 から ネット で  いいの あれば  新調 するぞ!!  と

   お洋服 探しに  探して 、 、 、  良さそうなの 見つけたけど 届くまで

   お時間 掛かる の ばっか で ・・・・・ 泣く  おさらい会 には

   間に合わずぅっ =3    出来れば お洋服 も イオン で 見つけられたら と 

   。  。  お洋服 どころか  ひまわり  もぉっ  欲しかったのは 無くぅっ 割れるハート(静)

  そのまま  黙って  帰って 来れば  いーーーー ものをぉっ こぶし
  
 


   なんだか  可愛くって ・ ・ ・ ・ うまい チューリップ

   おもちゃ に ♪  アゴ乗せ用 に ☆  と

   こぉんなん  買っちゃって 、 、 、 それに  自分用に Tシャツ もぉっ パー マル禁


   ショッピング へ  出掛けては  行けない オンナ ですのよぉっ 注意注意注意





   でもぉぉぉ  ヴィヴィっ  喜んで まひたぁぁ〜 ひらめき ハート






   今朝もぉっ   早よ からぁ〜  

   ブン♪ ブン♪  振り回して 大はしゃぎ 爆弾 足跡

   そして  噛み ☆  噛みっ ☆





   かぁ〜みぃぃー ♪
                 かぁぁぁみぃぃーーーー ♪







   ヴィヴィ の 楽しそーーーー  に してる姿  見て

   パパ も  「 また 余計なもの 買って 来て!! 」  とは 

   言いましぇん でしたぁ〜  ハート  嬉しい ピース


  



  キラキラ  8月 の ジュリエッタ の シーズン コーナー  キラキラ


   先月 シンプルぅ〜  に してただけに

   今月 は  ちょっと  あれ♪ & これ♪ と 。 。 。 うふっ☆

   今年も  夏仕様 の DECOLE さんたち に 登場して もらいました リボン 指でOK


                                              o(*^0^*)b





コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved