8月ですね | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

8月ですね

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年08月04日 01時08分



同じ日の大和とやまと


4日は、大和8回目の命日。

もう首の筋力も落ちて来てたけど。

まだ片道2キロの公園まで歩いてたなぁ。

5日は、やまと11ケ月。

すっかり寝方は大和にそっくりうっしっし

体重も11キロになりました。




トリミングに行って、サラフワ〜キラキラ


毛色も少し濃くなって、大人柴になったけど。

ヤンチャと甘えん坊は、まだまだですよ冷や汗






公園ワンプロは楽しい音符


トイプ−の桜子ちゃん、いっぱい遊んでくれたけど。

お引越ししちゃった。

凛ちゃんもワンプロしてくれます。

空ちゃんとは毎日バトル爆弾

暑いけど、元気に遊んでます。




待ってて−だって


チビ怪獣が、じいちゃんと塗り絵中。

父さんを取られたら大変だからテ−ブルの下で待機犬

それでも、何かとお世話したガ−ル。

良い相棒かも。


今月は毎週お泊り、ばあちゃんは忙しいわ汗




癒しの花々


アザレアは2度目の開花中。

プルメリアに蕾が目がハート

静岡の可愛いお孫ちゃんから頂いた花。

オレンジのブ−ゲンビリアも2度目の花盛り。

根元に植えられている斑入りのブ−ゲンビリア。

白とピンクの花が咲き始めてますよ。

南の島から来たブ−ゲンビリアは今年3回目の開花。

気候のせいなのか、秋が早くに来るのか?


ブログが中々アップ出来てないわ冷や汗


大和は元気いっぱいで過ごしてます。

母さんもバテずに頑張ってます。




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved