やっとホッ〜、ビビる大和2 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

やっとホッ〜、ビビる大和2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年09月26日 22時45分

今年はキレイな十五夜が見られましたキラキラ




大和は遠吠え、大和2はヘソ天で


やっぱり、これを作らなきゃうっしっし


半月お預かりのチビ怪獣、やっと帰って行きました。

何時もの我が家に戻ってホッとしています。

親元を離れて頑張ったから褒めてあげなきゃです拍手




ヘソ天も伸び伸びです


寝ていると「やまちゃん、可愛い」と触られまくり。

大和2も疲れたね。




小さな虫を見ています


トカゲ等ではないから追いかけない犬

最近、少し落ち着きが出て来ましたよ。




大和が大好きだった場所に足跡




父さんとノ−リ−ドで散歩


初めての場所。

勝手に動き回るかと思っていましたが大丈夫でした。

トコトコ行っては戻って来てましたよ。

なれたら勝手族になるかなぁ。

大和は勝手に散歩して疲れたら車に戻って来てましたけど。

大和2は出来るかな

慣れて楽しい場所と思って欲しいけど。




釣れたハゼを見て、ビビッた〜


ここは釣りが出来る場所。

釣れたハゼが動くたびに腰が引けてましたうっしっし

パタパタ動くものね。

オマケに亀も釣れちゃう。

釣れた亀にビビりながら吠えてましたよ。

やたらにミドリガメが増えてる−むかっ

捨てるなら飼わないで欲しいです。



バタバタと慌ただしくてブログも出来ずでした。

オマケにメンテナンス後、色文字が使えない怒り

写真を貼り付けると太字にならないしがくー

結局は旧バ−ジョンを引っ張り出してバッド

愚痴もここまでにしなきゃね。



9月24日、大和2は我が家に来て8ケ月経ちました。

小っちゃかったのになぁ。

あれよあれよという間に、毎日ダイナミックなヘソ天です。

大きくなりました。




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved