やまとになりたいチビ怪獣 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

やまとになりたいチビ怪獣

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年08月10日 01時23分

台風10号が去ったばかりなのに。


9号の影響で朝から強風です。




土曜日の朝4時の( *´艸`)


父さんが釣に出掛けた後、ベッドを占領してました。

グチャグチャにしなくても良いのに怒り




早朝散歩足跡


先ずはアンヨを高く上げて〜。

マ−キングしなくちゃねうっしっし

広場に行ったらカラスが居ました。

しばし見学してましたよ。

大和と違って追いかけずに見てるだけです。




ク−ルネックして眠い


この日は台風の影響か、フェ−ン現象で暑すぎました汗

朝の5時、日の出の直後なのに蒸し蒸し温泉

疲れた散歩だったね。


チビ怪獣がお泊り日だから、来るまで寝てましたよ。




やまとと同じ格好


「やまとになりたい」って。

チビ怪獣は、やまとも大好きっ子になってくれましたハート

側に居て、やまとと追いかけっこしたりして楽しんでます音符

ちょっと迷惑そうな顔をしてますが冷や汗

一緒に居るのが嬉しくて仕方ないみたいです目がハート




南国シリ−ズ


ス−パ−に、沖縄バヤリ−スが。

シ−クワ−サ−です。

微炭酸位だったら最高に美味しいかも。

わりとサッパリしてて美味しかったですよ。

お値段はオレンジバヤリ−スより少し高いけどね。

遥々、飛行機に乗って来たプルメリア。

咲きましたよ。

今年は、もう一つの枝にも蕾がついて楽しみです。

背丈も伸びて1メ−トル60センチ。

母さんより大きくなっちゃいました指でOK




奏ちゃんの山茶花


数本に分けて挿し木しましたが、無事に育ったのは1本。

まだ30センチちょっとですが蕾が2個キラキラ

無事に秋に咲いてくれますように。



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved