日々、大和〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

日々、大和〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年10月06日 23時49分

朝夕、肌寒く感じるようになりました。


大和殿様ペ−スまい進中
〜〜〜〜〜




16歳1日目は犬バウア−で眠い


マットもシ−トも蹴飛ばして、殿様は寝てましたうっしっし




右に右に傾いちゃってます冷や汗


それでも弱って来た後ろ足で上手にバランスをとってます。

自分で歩きたいですから足跡




相変わらず健在の寝落ち〜。


痩せてあばら骨の下が凹んじゃってますけど。

介助を嫌がり、頑張る大和です。




今朝の大和。


サ−クルの中でベッドを潰すような恰好で。

楽なら良いけどね。

起き抜けは自分で立ち上がれずに一吠え。

リビングに下りたら、ヨタヨタでも自分で外へ。

庭でトイレを済ませます。




久しぶりにホリホリ場所へ。


もう掘る力はなさそうです。

それでも自分のテリトリ−だものね。

好きなように、気の済むように指でOK




ペットフードも少ししか食べずに。


今日はチビ怪獣が居た時の疲れが取れずにがくー

トイレタイム以外はトロトロ寝ています。

体力も落ちました。

寝たきりになっても良いよハート

自分の気の済むように過ごしてくれたらね。



気力と体力が反比例して来ましたが。

まだまだ頑張っている大和です。




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved