こんなだけど、まだまだ〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

こんなだけど、まだまだ〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年10月27日 16時04分



チラホラと紅葉して来ました。


大和地域も今年は寒暖差があって、少しずつ紅葉がもみじ

日曜日、チビ怪獣のお預かりで動物公園へ。

左に見えるのは懸垂型のモノレ−ルの線路?です。

家から車で10分位の所に市営の動物公園があります。

拾い公園なのに、三密に近いほど混雑してましたよがくー

10時には満車に近かったとか。

チビ怪獣はグッドグッドグッド

動物が大好きですから。




ブランケットを掛けて、ヌクヌク寝るようになりました。


痩せて寒そう、今年は洋服を嫌がりません。

お友達から、お下がりの洋服を頂きました。

これからの寒さ、暖かく過ごせそうです。




ハ−ネスを補助に。


少し持ち上げるようにすると、ヨロけずに歩けます。




最近の寝方。


手足が硬直したように、ピ−ンと伸ばして寝ます。

マッサ−ジしていますが、これも老化が進んだ証拠なのでしょうね。


こんなになっても、外に出てトイレします。

中腰で支えるのも、支えられる大和も窮屈みたいでした。

ハ−ネスを使ったら、お互いに楽でした。

自力で立ち上がれなくなりました。

それでも「起こせ−!!」って吠えます。

横になりたくなったら「寝る−!!」と、一吠えします。

まだまだ頑張る大和。

何処に力があるのか、頑張ってますよ指でOK

我が子ながら凄いです。




見つけちゃった音符


頭の穴から水を入れて、エコ加湿器です。

柴さんなら買わなきゃうっしっし

これ100円ショップで300円でした。




昨晩の月。


ふっくら半月になりましたね。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved