それでも、まだまだ〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

それでも、まだまだ〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年10月30日 17時13分

昨夜は十三夜でした。

残念ながら大和地域は雲に覆われて見えずがくー




トリミングに行って来ましたキラキラ


涎と涙で口回りと目の周りが汚い〜。

キレイにして頂きました。

自分で立っていられないから家シャンプ−は無理。

大和の負担にならない様に短時間で良い香りにハート

二人掛かりだったそうです。

今回の写真もキティボックスさんのブログから拝借。

来月も活けると良いね。




ハロウィンバンダナで、お疲れ寝眠い


歳のせいか、あまり抜け毛も無く。

ひげも伸びないわ。

寝ててもキレイにして貰えるのは有難いです。




部屋の中で運動。


補助用で何とかヨロけずに歩けてます指でOK

放すとコロンコロンの大和。

歩きたい気持ちが大事ですよね。

無理に歩かせなくてもと言われたりもしますが。

我が家は大和の気持ちを重視します。




前足ピ−ン、左顎下は毛が抜けちゃってます。


それでも可愛い我が子目がハート

大和の我儘は全部聞くからね。

笑い顔の表情が無くなったのは寂しいけど。

長く生きてきた証拠だから。

お互いに頑張りますこぶし




まだまだ、ハイビスカスも頑張ってますよ。

11月になったら切り戻しして入れてあげなきゃ。




復活した時計。


36年前の物。

息子の入学祝いに妹夫婦からプレゼント

ダメ元で時計屋さんに持って行ったら動くように。

良く取っておきましたねってわーい

可愛いくて捨てられなかっただけですけど。

チビ怪獣は喜んでました。



こんな風になりましたが、大和は日々頑張っています。



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved