解ってる? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

解ってる?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年02月03日 00時13分

数日前から、また食後のケホケホががくー


母さんたちが風邪で調子が悪かった時は我慢してたのかしら。


食べた物はリバ−スしないのです。


先生に診て貰うために嫌いな病院へ〜むかっ


胃酸が多いのと、胆のうから来ているかもと。


何時もの薬を頂いて来ました。


少し落ち着いたような感じになって来ていたのに。


また急にチビ怪獣を月曜日まで預かり。


その話しが来た晩から、ケホケホがバッド


大和は解っているのかなぁ。






1月30日の坊ちゃま。


少し元気がない感じでした。

あまり続くと疲れるみたいです。




1月31日。


お決まりのミニ散歩に行きました。

帰って来て、昼寝は隅っこうっしっし

食欲と散歩欲は変わらずにあります。




もう2月になりましたね。


割合に暖かい日。

父さんが傷んだ一人掛け用のソファ−を解体。

側で中のスポンジをホリホリ音符

楽しんでました。




今日はチビ怪獣と、プチドライブ車


坊ちゃまは車のベッドで寝てて、見ないふり〜。

一緒に出掛けると余計に落ち着かないからね。

寝てるのが一番みたいです。

だったら留守番すれば良いのに、出掛けたがる犬

後1日頑張ったら、帰るからね。


元気な日もあれば、疲れたような日も。

これからは益々、この繰り返しになるのでしょうね。

大和ペ−スはチビ怪獣から守ってあげるからね。

感の良さ、体調に現れます。




今宵の月。


もう半月になってました。

キレイなお月様を見たから、明日も元気に過ごそうね。




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved