のんびり、ゆっくり日和。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

のんびり、ゆっくり日和。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年02月25日 12時05分

週末の三連休。

イベントも、中止が多かったみたいですね。




20日の散歩。


ちょっとケリケリしてから森へ〜。

坂道に以前より太い丸太が。

坊ちゃま、調子が良いのかピョンと飛び越えました指でOK

下の広場に行って、小1時間の昼散歩しました。




連日、風は冷たいけど晴れポカポカ。


気持ち良さそうに庭で過ごしてます。




公園の入り口の河津桜さくら


1本だけ植えられていて満開でした。




今朝の坊ちゃま、朝散歩出発。




ちょっと芝生でケリケリグッド


今朝は短い散歩でした。

坊ちゃまの気が済むなら良しですね。




帰って来て、陽ざしの中で眠い


もう昼近く、雲が多くなっておうちに入りましたうっしっし

おじいちゃん犬は、お日様が良いらしいです。




余談ですが。

コロナウィルスの事で。

医療従事者の方の話しです。
長くなりますから、要点だけ書きますね。


ウィルスは熱に弱いそうです。
冷たい飲み物を避けて、30度以上の暖かい物を飲んで下さい。
お風呂も体温より高い温度で。
但しホットショックに気を付けて。
お茶などに含まれるカテキン、効果があるそうです。
これから花粉と一緒に飛散しますから、3月いっぱいは要注意。
14日間と言われている経過観察。
27日だそうです。
これは陰性の方が帰ってから発症の記事が出てますから解ります。


簡単に書きましたが、自分で守るしかないって事ですね。
直ぐ傍に居る人が菌を持っている可能性は大。

皆さん、体調管理に充分に気を付けて過ごしましょう。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved