老いてゆく事。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

老いてゆく事。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年02月28日 00時52分



少し元気のない朝散歩。


昨日の朝、何時もより元気のない様子。

大好きな散歩も15分足らずバッド


この後、家に帰って暫くしたらケホケホ注意

庭に出したら全身全力かけて、リバ−スしました。

体力を相当使うのか、ブルブル震えてがくー

家に入れても、また外へ。

結局、今朝の未明まで4回も。

疲れ切って11時過ぎまで寝てました。




お昼近くなって、朝散歩へ。


歩き始めは力のない歩き方でしたが。

森の中をポテポテ、クンクンしながら陽射しを浴びて。

段々と何時もの歩き方にグッド




崖階段を下りたら復活?


広場に着いた頃には普通になってました。

良いウン●出たしね。




今日は帰りも森から。

丸太も飛び越えましたけど、まだ強くピョンは〜。




3本目は乗り越え。


無理をしないでくれたから良しですね。


夕方近くに、少しリバ−スしました。

昨日病院で吐き気止めを頂いて来ました。

今夜もケホケホしたら、体力も食欲も落ちちゃいます。

ペットフードと一緒に薬を飲ませてみました。

軽くケホケホしましたが、リバ−スすることなく爆睡眠い

朝まで、ゆっくり眠れると良いです。

こんな事の繰り返しで老いてゆくのでしょうね。

どんな時でも夕方散歩の時間は正確なのはビックリ。

まだ散歩に行きたいアピ−ル出来るうちは元気かなぁ。

無理せず、殿様生活して過ごして欲しいです。

明日は我儘散歩して、ゆっくり過ごそうね。

月末だから少し留守番させなきゃですが。

その間は寝ててくれたら良いです。

ゆっくりゆっくり老いて欲しい犬




マスク、作りました。


相変わらずの品不足。

チビ怪獣のマスクを縫ってみました。

お友達のベビ−用も。





コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved