何、何、何? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年04月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

何、何、何?

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年04月27日 23時22分

朝から寒い雨。

それでも小止みになった所で、朝の散歩して来ました。

帰って来て、ご飯を食べて(^o^)

ずり落ちして朝昼寝(。-ω-)zzz

おヒマなオヤジーズ、2時頃にミニ散歩して来ました。

一休みして起きたら(@_@)

何をしたのか、右後ろ足が着けない。

ピョコピョコと三本足で歩く〜。

尻尾も下がって、何時もの重体患者様スタイル。

触っても痛がらず、肉球を触ったら嫌がりました。

何か刺さった?

以前にも同じような事がありました。

そのときは小さなゴミ?みたいな物が挟まっただけ。

病院は今日の午後から休みです。

暫くしたら夕方の散歩に行くって、玄関に。

父さん抱っこで行きました。

森で下ろしてって、ピョコピョコと歩きトイレだけ済ませて帰宅。

食欲は何時も通りで、大丈夫でした。

7時前に2階に行くって、催促しながら階段へ。

歩き方を動画に撮ってたら、尻尾も上がって来て少しずつですが足を着けて歩いてました。

大袈裟な大和、違和感だけだと良いですが。

明日の朝まで様子見します。

関節を触っても痛がらず、何かしらね。


数日前にパソコンからアップしたら、またまた迷惑メールが来ましたよ。

pet−stの名前と認証コード入りで。

今回はオールEnglish、読めないし(^o^)どちらにしてもお金を払いなさいだけは解りました。

認証は変更しましたから、迷惑メール申告して置きました。

期限切れのセキュリティだけは、更新して欲しいです。


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved