花、はな、ハナ〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年04月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

花、はな、ハナ〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年04月23日 00時53分

相変わらず危険注意マ−ク。

返事は無しむかっ

無理やり開いてアップしてみました。

月末が週末なら、少し忙しいだけ。

今年は大型連休がプラスされてがくー

全てが前倒しで、バタバタしてます。




僕には関係ないから寝〜。


ドヤ顔して寝なくても良いのにうっしっし








今年は花付きが良いと、父さんしらけた顔

山フジ、紅フジ、一才フジ、八重黒龍とほぼ満開。

サツキ盆栽は飽きたのに、フジだけは飽きなかったわ拍手




我が家の、ハナ犬




今夜は、こんな格好で寝てます。


今日は夏日?と思う気温でした。

公園で、お友達に会ってグッドグッドグッドクラッカー

柴パ−ティしてきたのでしょうね。

ぐっすり、おやすみしてます眠い



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved