平成の満月 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年04月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

平成の満月

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年04月20日 07時56分

昨夜は平成ラストの満月。
天気予報は、大和地域は雨でした。

朝は良い天気。
軽くストレッチ?して、帰ったら朝昼寝(´ω` )zzZ
坊っちゃまが気持ち良く寝ている間、母さんは連休前で仕事して。
10日も休み、月末が連休だと忙しいですよ(^_^;)

少しの休息に、ガチャガチャで集まった柴さん達。
ボードに張り付けました♪
これならチビ怪獣が悪戯しないで済むかも(≧∇≦)
全て百金でゲットした小物です。
ハチカッパの大和も付けちゃいました。

夕方散歩の時は曇り空。
とても月が出るような天気じゃなかったけど。
暗くなって少し風が出て来たら、雲が流れた(^o^)v

おぼろ月ですが、満月〜見えました。
この時、雨ポツでした。
直ぐに止みましたが、スッキリ雲は撮れなかったけど。

母さんが月を撮っている間、坊っちゃまは大和ハウスで寝ちゃいました。


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved