寝る、寝る、寝る〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

寝る、寝る、寝る〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年08月08日 23時03分

段々と台風が近づいて来たみたいです。
まだ雨も風も大和地域は、それ程でも無いですが。



月曜日の坊ちゃま。

前日までの酷暑は何処へ。
少し涼しい1日でしたから、気持ち良く寝る〜犬





久しぶりにク−ラ−無し。

扇風機だけで過ごせるのは有難いです。
ク−ラ−ネックもせずに、寝る〜うっしっし
オヤジ犬とは言え、良く寝るわ。





今日の散歩。

朝から雨
嫌いなカッパ着せられて、急ぎます。
呼んでも振り向かず注意
こんな日は早く済ませて帰りたいかな?



本日の〆は、ずり落ち寝〜犬

今日は台風の影響か、ちょっと蒸してますよ。
坊ちゃまはク−ルネックでスヤスヤ眠い

台風がまともに来るか、海沿いに逸れるかですが。
進路圏内の方々、お互いに気を付けましょう!

涼しい風を運んでくれたら良いけど。
明日は3度上昇。
また暑さが戻るみたいですバッド

のんびり台風、次が出来てますから早く過ぎて行ってですね。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved