忙しい母?トマイペ−ス大和 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

忙しい母?トマイペ−ス大和

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年08月07日 07時52分

月末仕事、終了と喜ぶのもつかの間。
週末は忙しい母さんでしたがくー

8月3日



日付が変わったばかりの頃。

坊ちゃま、真夜中に散歩音符
安全のために首輪とリ−ドにライトキラキラ
そんな問題じゃないでしょむかっ
トリミングに行く日だからって、早過ぎ!!
空には、欠け始めた月が煌々と。



トリミングに行って来たよキラキラ

今回はヒマワリにてんとう虫が付いた夏らしいチョ−カ−。
キレイになったかな犬



はぁ−、トリミングは疲れる寝。

お店では、お利口さんらしいうっしっし
帰って来て、直ぐに寝ちゃいました。



夕方の公園。

雲が夕陽でキラキラしてました。
柴犬さん集合だけど、並びませんよ。
獅子王君(これからは、し−君と書きますね)
少しずつ慣れて来ましたよ拍手



8月5日。

大中小のトリオ〜。
公園のメタセコイアも青々と葉が茂ってます。



4柴揃いました音符

週末は新盆伺いで、親戚廻り。
お友達ワンコの散歩を頼まれてましたから。
父さんと二人掛かりの散歩してました。
大和より大きいし力もありますからね。
憧れの多頭飼いは、小さいうちからと思いましたよ。

これから、台風対策します。



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved