短足、蹴り上げ〜(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

短足、蹴り上げ〜(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年08月24日 08時40分

朝散歩から帰ったら、土砂ぶり雨
ギリギリセ−フでした。
昨日までの坊ちゃま、蹴り蹴りブ−ム到来?



短いアンヨ、前足も頑張る〜グッド



かと思えば、暑い陽射しで日光浴(@_@;)



扇風機の心地よい風で、ク-ルダウン。



この日も蹴りして、公園へ足跡

勝手な方向向いて、カメラ目線をくれない犬
し−君も、ずい分慣れて来ました音符



昨夜の柴犬パ−ティクラッカー

8頭の賑やかなベンチです。
オヤツの食べこぼしや抜けた毛は、キレイにして来ますよ。
そろそろ柴さん達は抜け毛の季節到来みたいです。
空に、ふっくらした月が見えました。
そろそろ帰りましょうか。

明日まで、大和と二人暮らしです。
父さんと息子は、父さんのパパの故郷(京都)へ新幹線

久しぶりに、のんびりと思ったけれど母さんには無理失敗
居ない間に掃除と片付け、しちゃいましょう。



父さんのベッドで、ひと暴れ爆弾

シ−ツもカバ−も洗濯するから良いけど。
気が済んだら、撃沈寝眠い


今日は、どんな1日を過ごすかしらねパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved