歩みは遅くても。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

歩みは遅くても。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年05月12日 04時08分

心配頂いて、ありがとうございます。
まだ痛みは消えてないですが。
少しづつ食べられるようになりました。

サプリメントと4回ワンク−ルの注射をして貰う事に。
これで効果が出れば、大和も元気になれると。



痛みが遠のいていれば爆弾

まだ思いっきり良く蹴り蹴りは出来ませんが。
寝床作りに励んでます注意
少し歩けば、帰り道はトボトボとがくー



こんな格好で寝て過ごして居ます。



痛みが出れば、立ったまま。遠のいていれば小走り。

一進一退ですが、食べられるようになってからは元気が音符



散歩の途中で、梅ちゃん桃ちゃん姉妹と。

元気パワ−を頂い来ましたグッド



丸い食パンが、スリムな食パンに。

大和にもウエストがありましたようっしっし

もう少ししたら、大好きな公園にも行けるでしょう。
今は無理をせずに、近所の超ショ−トコ−スでリハビリ。
夜も少しづつ熟睡してくれるようになりました。
時間と薬が回復を手伝ってくれるでしょう。

ペットフード下さいって、催促するようになりました。
まだまだ、以前の半分も食べないけれど。
お腹空いた〜って、嬉しいです。



庭のアヤメが咲きました。

後ろに並んでいるのは、大和タヌキだったハズ。

早く楽しく過ごせる様に、ゆっくりと頑張ってますm(__)m




コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved